ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

1/23close含み損スワップ取引益 *時間をかけて*

  昨日はやはり神経戦になったね。損小利大の日雇いトレーダーが参戦を繰り返しているうち、あげく損切貧乏になってしまう局面だった。神経戦は数日から数週間続くだろう。

 今は時間をかけてしっかりした足腰を作る時だ。慌てて上がってゆく必要なんて全然ない。ブレグジットで長い下ひげつけた時も、足腰を作るのに3箇月かかっている。

 違いはブレグジットの時より、はるかに相場環境が悪い点だ。だから一気に売り抜けたいのだ。その後は、取引益で食いつないでゆくつもり・・・てなオレの予想は必ず外れるから面白い。

***************************************************************************************************

現在のポ含み損=>マイナス89万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ=>6,000円(1/23日の3日分)本年累計41,311円。

第一目標 111円