ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

1/31close含み損スワップ取引益 *限界です*

 どんどん口座の差し押さえが増えていく。店員が笑いながら差し押さえの札を張っている。108円65銭。ここがハマリの限界、スランプを脱し連チャンのはずだ!と強く念じたがダメだった。これが押しであって欲しい。

 緩やかに下っていくと、オレの5mスキャルルールでは売で入りにくかった。ギャンブルで入るしかなかったので見送り。

  ****** リアルトレード ******

現在のポ含み損 =>マイナス108万切り捨て。未決済26万通貨。
獲得スワップ =>2,016円(1/31日分)本年累計57,495円

取引益=>1,600円  本年累計1,600円

第一目標 111円

---------------------------------------------------------------------------------------

 ☆外為どっとコム第28回 バーチャルFXに参加中☆

①5mスキャルルール検証(10万通貨)

**に **mかけて **で **円 *後付け* 累計57,000円

②損切しない買スワップ検証(10万通貨) 

1/28 109.559ask起算

2/1開始時点▲7万3千200円 スワップ累計4,810円