ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/1close含み損スワップ取引益 *慈愛*

 目覚めたらハマリから脱出していたが、その後も毛虫のように嫌々ながら上がっていく感じ。

 『イヤやったら、もうええわ!』とチャートを見る気をなくす。

 夜に録り貯めた松本清張ドラマを見ていたら、雇用統計後、沸騰に次ぐ沸騰。

 昨日、店員が張っていった差し押さえの札が溶けていく快感。

 そうだ、利確の練習をしよう!とチャートを見た。

  ****** リアルトレード ******

現在のポ含み損 =>マイナス90万切り捨て。未決済26万通貨。
獲得スワップ =>2,016円 (2/1日分)本年累計59,511円

取引益=>1,600円 本年累計1,600円

第一目標 111円

---------------------------------------------------------------------------------------------

外為どっとコム第28回 バーチャルFXに参加中☆

①5mスキャルルール検証(10万通貨)

米時間 *買で 3万6千円 *後付け* 累計93,000円

②損切しない買スワップ検証(10万通貨) 

1/28 109.559ask起算

2/2終了時点▲0万5千400円 スワップ累計5,590円