ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

ドル円の忘備録2020/11/30~

直近のポジション・・104円60台70台

*************

20/11/30月・・繁華街へ行きパス

*

20/12/1火朝・・30mは大沈下から(直近からも小沈下から)反転に転じた。勃起して小爆発。4hはN更新しそうな期待を抱かせる。

期待を裏切り女心となって下落してゆく想定も必要だ。

日足は底3村かなあ。女心からさらに下落かなあ。放置プレイは続く。   

 

20/12/3木朝・・4hはN更新してくれたかのよう。まだ上昇軌道に乗ったわけではない。30mも慎重に動きを見極める。上下どっちに行ってもおかしくない。

日足は底山村のよう。女心は脈ありってとこか。   

 

****直近の座礁ポジ104円60台70台は2回救われていたが、パス。これはいけない*******

0クリアしていれば、もっと下から入り直すことができていた。結果論ではない。習慣化すべきルールだ! *******