ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

気もなし

ドル円スワップ生活5/24金】

 本日のスワップ1日分2,283円

 反発を期待していたのに、109円70銭まで2回戻したら、あっさり40pips下落のていたらく。

 こう、やる気のなさを見せられると、どこまで下がるかは相場心理次第に思えてくる。

 底を当てようとしても無駄に終わる。待つしかない。

 日足のレジサポ反発でw底になってくれよ。これが今の願い・・

 含み損も再び三桁100万円台に突入した。