ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/6close含み損スワップ取引益 *謙虚に*

 いいところで押しを拾えたかな。最近の5mスキャルの練習が生きた。

 といっても5mスキャルのルールで買ったのではない。ここらへんがトレードの難しいところ。

 嗅覚というギャンブルに過ぎない。その嗅覚にも強弱があって・・トレードの難しさは尽きない。

 だからこそのレバレッジ1倍、スワップ狙いなんです。

  ****** リアルトレード ******

現在のポ含み損 =>マイナス78万切り捨て。未決済26万通貨。
獲得スワップ =>7,836円 (2/6日についた4日分)本年累計71,268円

取引益=>0円 本年累計3,080円

第一目標 111円

---------------------------------------------------------------------------------------

外為どっとコム第28回 バーチャルFXに参加中☆

①5mスキャルルール検証(10万通貨)

**時間 *で *万*千*00円 バーチャル累計1万6千700円

                後付け累計9万3千円

②損切しない買スワップ検証(10万通貨) 

1/28 109.559ask起算

2/7開始時点 4万1千500円 スワップ累計1万180円