ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/13close含み損スワップ取引益 *早過ぎる*

 いくら110円手前で滞留した時間が長かったとはいえ、4h足のチャネルも抜けて上げるとは!

 おかげで放置すれば目標位置に達していたのに、チャネル上部に来たので3/5で利確してしまった。

 しかしピラミッドでも取れなかったのだから諦めるしかない。置き去りにするリスクを避けるか、ご利益を取るのか、当然前者だろう。

 こういう爆発は早くとも113円台で起きてほしかった。あるいは、再びエネルギーを貯めこんで再現があって欲しい。 

 目標の111円は余裕で到達すると思っていたが、まあ余裕だったな。

 置き去りにした111円台のポジションは3つしかない。沈痛な気分は変わらない。

  ****** リアルトレード ******

現在のポ含み損 =>マイナス53万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ =>7,908円 (2/13日の4日分)本年累計85,117円

取引益=>1,415円 28.3匹😊 本年累計7,385円

第一目標 111円到達! 次は112円

---------------------------------------------------------------------------------------

外為どっとコム第28回 バーチャルFXに参加中☆

①5mスキャルルール検証(10万通貨)

日本時間 買で 1万円(後付け) 後付け累計11万8千円

              バーチャル累計1万6千700円

②損切しない買スワップ検証(10万通貨) 

1/28 109.559ask起算

2/14開始時点 14万2千600円 スワップ累計1万8千020円