ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

1/24close含み損スワップ取引益 *一気に上がった後*

 110円近くまで一気に・・という予想は当たった。でもその後がいけない。生えるんだけど育たないっていうか、中折れっていうか。イライラする。

 オレは普段は損小利大に懐疑的だが、実は損小利大ルールも確立している。後付けで検証したが、30分間で10pipsしか取れていなかった。ずっとチャートに張り付いていて労大利小だからやっていない。

 他にやりたいことがある。だろっ?

****************************************************************************************************

現在のポ含み損 =>マイナス89万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ =>2,040円(1/24日分)本年累計43,351円。

第一目標 111円