ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

1/22close含み損スワップ取引益 *しばらくタフな*

  おおっ、これは強いかも!っと思ったのもつかのま、やっぱり下がるんかい!と毒づかせ落ちていった。

 とはいえ昨日、落ちなかったのなら、強過ぎただけ。Lは死んだと言うのは時期尚早。しばらくタフな神経戦が続くだろう。

 昨夜は久しぶりに悪い夢を見た。退職後、長期無断欠勤、取れない単位、無連絡不登校の夢が時々現れていた。昨夜は高校に登校していない夢だった。登校途中、中学の施設を壊してしまい弁償の手続きに奔走し、担任に遅れていくことを連絡したいのにできない。やっと電話できたら間違い電話で焦る・・・

 ゴルフの練習に目標を見出してから見なくなった夢だ。相場の不調、上達の頓挫が重なったことが原因だろう。

 お気楽トンボのつもりでも、深層心理では不安をまだ押し込めていたことに驚いた。

****************************************************************************************************

現在のポ含み損 =>マイナス94万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ =>2,080円(1/22日分)本年累計35,311円。

第一目標 111円