ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/15close 含み損スワップ取引益 *訊け*

[生活]

 ここ数日午前11時には睡魔に襲われて気分が悪くなっていたのに、正午になってもスッキリしている。昼食後、ゴルフの練習に行こうと思っていたが、やはり食後うたた寝をしてしまった。

 気づくと3時前。練習場は寒さで人が少ない。帰りのスーパーで河童のおじさんに会う。河童のおじさんとは、以前通ってた別の練習場の常連で顔だけ知っている人。オレは少し遠くなるが、もっと安くてボールも飛ぶ今の練習場を見つけてシマを変えたのだ。

 オレがいつものゴルフ練習スタイル?なのを見て、不思議に思ってるだろうな。

 

[相場自戒]

 待てば魚の頭なのか尻尾なのかわかる。相場が教えてくれる。自分に聞いても無駄だ。

   ****** リアルトレード ******

現在のポ含み損 =>マイナス66万切り捨て。未決済26万通貨。
獲得スワップ =>1,982円 (2/15日の1日分)本年累計87,099円

取引益=>0円 本年累計7,385円

第一目標 111円到達! 次は112円

---------------------------------------------------------------------------------------