ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/19close 含み損スワップ取引益 *じっくり*

[生活]

 朝から結構強い雨

 堀ちえみの舌癌告白。感情失禁で、ワイドショーを見ていて涙が滲む。

 数日前からコーヒーを飲むと胸やけがするので砂糖を少し混ぜだしたら歯が痛み出した。前回、甘味キャンディーを愛用して痛み始めた時は、キシリトールガムで治まった。今回はなかなか治まらない。

 

[相場自戒]

 基本(ダウ理論)を守っていれば、良い方向になるが調子に乗ると足元が崩れ落ちる。

  本日のゴーマン度(5段階:!取引推奨度ではありません。) ☆
   ****** 執筆時点の状況 ******

  • 証拠金維持率 379.85%   平均価格 113.00円
  • 評価損益 マイナス61万切り捨て。未決済25万5千通貨。
  • 本年累計獲得スワップ   91,025円
  • 昨日取引益        2,300円   😊46匹
  • 本年累計取引益      9,685円
  • 第一目標 111円到達! 次は112円