ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

1/21close含み損スワップ取引益 *自分への罰*

  自分への罰として保有通貨を減らすまで取引益は出さないことにしている。いつまでも初心者みたいに、高値で保有通貨数の限界まで建ててしまう愚かさをトラウマにするためだ。

『性根入ってへんなあ、あんたは』と子供の頃、親によく言われた。変わっていない。

さて相場は完全ギャンブルゾーン。外れてもスワップはもらうよ。

****************************************************************************************************

現在のポ含み損=>マイナス87万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ=>2,040円(1/21日分)本年累計33,231円。

第一目標 111円