ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

1/14close含み損スワップ取引益 *遊び台*

 出たり入ったりの遊び台。パチンコなら楽しいが、頻繁にチャートを見てもストレスしか貯まらない。上がっても下がっても想定内。本日は外部口座に次の入金分を補給しに行く。

ん?・・月半ばにしては、スワップ累計が1万ほど少ない。業者のスワップカレンダーを数えると、月末までにはちゃんと31日分あった。

****************************************************************************************************

現在のポ含み損=>マイナス121万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ=>1,921円(1/14についた1日分)本年累計19,431円。
第一目標 111円