ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

持ち直したか

ドル円スワップ生活5/29水】

 本日のスワップは3日分 6,663円

    関西地方、雨あがる。108円台突入を覚悟した。10時に向けて下がってしまったら最終通告か。

 モーニングショーに出てきた女性精神科医臨床心理士が面白い。
案の定、5ちゃんを見たら、この話題で盛り上がっていた。

 10時に向かって大きく下がったが、すぐ抵抗して反発した。しかし、実を結んでいない。表面的な抵抗に終わっている。状態が悪いことに変わりはない。1時間足から悪いんだから、どうしようもない。

 4合炊いたご飯を半分残していたら、べちゃべちゃ。匂うと臭い。これからは3合にして、その日の内に冷凍処理せねば。

 19時30分、ほんの・・ほんの少し 上昇に向けてローソクが灯ってきた。
消える前の灯であって欲しくないな。

 22時、今からはもう押しは許されないぞ。待ったなしだ。109円65銭を超えて行け。

  翌朝、希望通り第一関門突破。だが、ここで買い切れのパターンもある。引き続き集中監視室だ。