ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

頑張ったけど・・

ドル円スワップ生活5/28火】

 本日のスワップは1日分 2,221円

 10時に向けて上がる兆しが続く。109円70銭から80銭が鬼の住処。ここからの落ち方が肝心。

 テレビでは川崎の通り魔報道が続く。犯人は名古屋・栄の包丁を振り回す事件に触発されたんじゃないか。関連の動画を投稿した人、何も感じないかな。

 10時から落ちた。そこからの回復がかんばしくない。

 14時、鬼が65銭まで降りてきている。雨は小降りになった。

 ここから18時までの動きがカギ。

 練習場から帰った。鬼に蹴っ飛ばされていた。もうだめだろうな。

と皆が思ったところから反発するもの・・・それは、108円台なのか(怖)

  いいぞ、いい感じだ。ここ109円50銭に鬼がいるが、それほど強くない。

悪いニュースが入らず、切り抜けたら90銭近くまで行けるぞ。

   こう考えて置いて行かれるからとポジションを持っていたら、翌朝下がっていた。

   弾が尽きているので買っていなかったが・・