ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

悲報 スワップが生活保護水準を下回る

 8月についたスワップの合計が出た。57,171円だった。

これは住宅扶助費を除く地域の生活保護水準78,470円を大きく下回る数字だ。

 7月末のFOMC利下げの影響を如実に示す結果となった。

 利下げ前の1~7月のスワップ平均は62,863円だった。これを取引益で上乗せしてきたのだが、もう弾はなく上がってくれるのを待つしかない。

 さらに今月下旬前にも追加の利下げがあるかもしれない。