ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/10 危ない”おいしい話”

 専業トレーダーとは無職投資家のはずなんですが、なぜか無職投資家カテゴリーには登録者が少ないですね。不思議です。ハハハ

 こちらは商売っ気とは無縁で、すがしがしいので登録に加えました。

 さて、商売っ気の話です。

 毎日華々しい成績を上げているブログを見つけました。無料で手法を教えるので希望者はメールされたしというのです。

 その手法は教えてくれなくていいから、使っているFX会社を知りたくなりましたが、ブログには成績報告だけで一切載っていません。

 気になってググルと出てきましたよ。やっぱり!

 最初はありふれた手法のPDFが送られてきて・・忘れた頃にコピートレード・ミラートレードの案内がやってきて、契約を結び入金を促され・・というお決まりの展開です。

 警鐘を鳴らしてくれている方のブログ

  ⇒えふえっくす剛の億トレーダーへの道のり

過激なタイトルなので書きませんが、2017-6-27の記事です。

 この他にもネットには、おいしい話がたくさん出てきます。私も引っかかりそうになりました。

 次回は、そのお話を書きます。