ドル円でスワップ金利預金をしています

運用の記録。私のスワップ投資法4か条、FX商材との付き方 注)元本割れが膨大になるので絶対に真似しないでね。

* * 落ちても落ちても、いくばくかの日銭を稼いで満足する。 * *

2/4close含み損スワップ取引益 *5mスキャで伸ばせない時*

 通せんぼしていた110円は突破した。安心しきるのは危険だ。

相場さまと秋の空は気まぐれだ。何度もイクヨ、イクヨと通過の再確認が必要だ。

 一度だけその気にさせといて、逡巡しやっぱり止めたわと言い出すことも普通にある。いつまでも待つけどね。

 5mスキャルールであっさり利確したが、5mラインの場合は放置ルールの方が伸びたな。1,000円ほど損した。

  ****** リアルトレード ******

現在のポ含み損 =>マイナス80万切り捨て。未決済25万5千通貨。
獲得スワップ =>1,944円 (2/4日分)本年累計61,455円

取引益=>1,480円 29.6匹😊 本年累計3,080円

第一目標 111円

------------------------------------------------------------------------------------------------

外為どっとコム第28回 バーチャルFXに参加中☆

①5mスキャルルール検証(10万通貨)

日本時間 買で 1万6千700円 バーチャル累計1万6千700円

                   後付け累計9万3千円

②損切しない買スワップ検証(10万通貨) 

1/28 109.559ask起算

2/5開始時点 2万9千100円 スワップ累計6,360円